無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ようやくヤツを手に入れた

イかしたメンバーを紹介するぜ

ストラテラ


以上だ!


この他に漢方と睡眠薬飲んでるんですが、このストラテラっていう薬は一生飲み続けるもんじゃないらしい

1ヶ月以上飲んでるけど今のところ、ニート行動はまだ正せてない。薬を飲み続けることによる達成感だけは感じる

副作用なのかわからんけど
立ちくらみ、耳鳴り、眠気がする
寝て起きたあと何となく目が突っ張ってる気がする

量が増えたので青いカプセルになった
こんなの飲んだ所で脳の信号が変わって行動が正せるなら人間苦労しないよ!と思ったけど、続けてみないとわかんないっすよ

自分を正当化する訳じゃ無いけどやっぱニートで正解だったです
もっと色んな人間に迷惑かけるところだった

さらにアスペルガーもちょっと入ってるって言われて絶望を味わう
マジかwマジか…
もうこれ以上試練はいらんとです
逃げていいですか!いいですよね!



話変わってネットの回線状況は至って普通!
工事入った日Wi-Fiのマーク3回外れててビビった。フレッツでもごくまれに外れる事はあったけど、連チャンはビビる
今は問題なく使えてるからモーマンタイ

やっぱ動画を見れるのは強み。アニマル動画見れて幸せを感じます(T-T)