無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

エラーの本懐

両親が発達じゃなくても発達(私)が生まれるくらいなのに発達障害で子供作る人がいるんだなーと思って
子供産まれてから旦那が、または妻が発達障害が発覚したという事もあるそうですね



自分の場合、薬飲んで改善試みたり(現在80㍉)入院して体整えたりデイケア通ってようやくコミュニケーション学んだりと周りの恩恵受けながらようやっとマイナスからギリギリゼロになれたのかな?って感じですが、本当に周りに迷惑掛けてる状態だから同じ障害持った人が結婚出来るっていうのもすごいなーと
きっと素敵な人なんだろうね


これで顔がかわいかったら癒し系のイタズラで済むけど、如何せん私はおブスだから地獄からの使者だと思います


この前からブスブス書いてますがどの程度のブスかと言うと知らない通行人から「きっつーw」「ぶっさ」「何だっけ!芸人のあの人に似てる!」(結局誰だったの)と言われるくらいのレベルです
昔は今より巨漢だったから自業自得の部分もあるかも知れないけど他人に容姿のことを言える人もまたすごいよw
人の顔見てわざわざ突っ込んでくる人の気持ちがわからない
思春期は特に人を意識する時期だからとは言うけど学生だけじゃなく大人もズバズバ言ってくるからw
ガー○ズちゃんねるも2ち○んもブスブスと簡単に他人を評価してるからすげーよ


今思い出せる範囲では中高生集団と飲み屋の帰りと思われるおっさん集団に言われる事が多かった
ストレスのない社会だったら良いのに
そしたら言われることも減るんだろうか

そんなときの救世主ーメシアー外では欠かせないマスク
マスクを開発した人まじで尊敬してる
夏は暑いし親にも不審に思われるしでデメリットもあるんだよね、冬は親も付けるから自分も自然にいけるけど

一緒に出かけたときマスク外して万が一嘲笑されてる所を目撃されて親に悟られたら立ち直れん
パッパもマッマも本当に良い人で娘がブスなのにも関わらずかわいいねって褒めてくれて今思うと子供の自尊心育てようとしてくれたんだと思う
世界で唯一自分をかわいいと言ってくれる両親の元でニートしてるニートっていとへんにふゆですね

でも自分にもおいしくなるような感じでいじってくれる人には場が盛り上がるから助かった事は何度かあるよ!
昔のパート先での思い出


光浦靖子さんのコラム?みたとき複雑な気持ちになった
せめてもっと勉強頑張っとくんだったなと後悔してる
借金してでも進学すべきでした






それはそうと今やってるオードリーのオールナイトニッポンおもしろいです
おすすめラジオだす