無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

浮かれポンチ

おっす!オラニートだよ(๑´ڡ`๑)

デイで話掛けてくれる相手
同世代20代アラサーおばさん同士だからか気が合う(自分で思ってるだけの可能性が微レ存)
対等に接してくれるかまたは接せるか不安だったけど時地ネタから途中からFE話で盛り上がったよ
スマブラとアプリゲーでしかしらないニワカなんで深くまでは知らない
青い髪のルキナちゃんがかわいいのとマルスさんがイケメンだなってくらいのニワカさです
その方の一押しだという覚醒?だったかなんだか貸してもらうことになった
が、さすがにまだ友達ってほどでもないから貸し借りはアレだと思ってそのうち自分で買う!買う!と調子のったった
(すんません正直申すとFEよりトリコがやりたいです)
あまり印象よくないよね…こーいうの

昔クラスでオタ話に盛り上がってた様子が眩しかったのを思い出して
あーこういう感じなんだなーと思いつつ。なんというか独特の空気になる?
周りが真っ白?で不思議空間でした
居心地良いです


浮かれニート