無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

誤解だよ

珍しくお外に出てるニートだよ!
デイケアは本読んだりパソコンの練習、運動などなど出来るよ
ニートは本読んでる 
が、これじゃ図書館にいるのと変わらないような気がした
話掛けてくれる人や色々教えてくれる人いて嬉しい
幸福感を一気に得られた気分

受け身な自分は本当ズルいと思わされた
嫌な顔されたらどうしよう(被害者意識)といらん事考えたわ
とことん汚いな



この前ビル風が強くてあまりの寒さに耳と顔抑えてたら、奇声発してた男の子を宥める頑張るおっちゃんに勘違いされちゃったよ
違うんだよー耳を抑えてたのはうるさいのではなくて、寒いからなんだよー
とは言えず

こういうのあるあるかなー