無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

王子様

こんばんは
もうそろそろ4月ですね!


外出るときガラケーに変えてからパケット通信付けてないからウェブを開かなくなった
つまり外でのウェブ依存は無くなった
外での暇つぶしはひたすら景観を眺める


でも家ではダラダラとガッキー情報や画像を収集する
ガッキー美人で可愛すぎ年末年始はガッキー祭りだったね…あまり持ち上げると崇高な感じになっちゃうかな?


話逸れた


ガッキー漁ってたらガー○ズちゃんねるとかいう某掲示板みたいなの発見した
ガッキーについて語ってて自分も混ざりたかったけど眺めてるだけ

ほかのスレッド?見てたら

「男はブスに冷たい」

という議論が広げられてて見てしまった
ブスの自分には耳が痛いんだよなあ
もとより所謂ぼっちで一人が当たり前だから落ち込む程でもないかもしれない
慣れただけかもしれないw
特別男の人に何かを求めてるわけじゃないけど人間扱いしてくれたら舞い上がるんだけどね!


予防策として外に出る時は必ずマスクを付けてる
自意識過剰かもしれないけど他人の顔を見て不快な思いする人間が世の中に居ることを私は知っている
だからマスクを付ける
このおかげで通りすがりにブッサ!キッモ!等の類の罵詈雑言はなくなった(多分)
昔学生集団に言われたのが一番心にキた
顔真っ赤になって家に着くまでグルグルしてたの未だに覚えてる
ブスとかキモいのは自覚してるからね…しかし集団だと恐怖感が違うんだよ


経験上、イケメン(と呼ばれる人)は本当に普通に接してくれる
おばちゃんだろうがおじさんだろうが皆に平等

イケメン、誰に対しても分け隔てない、悪口を言わない
こんなん王子様じゃんw

学校生活、職場やパート転々としてきた経験です

私が単にそういう人を内心イケメンって思ってるだけかもしれないw

かっこいい!!って惚れてしまいますがアタックしたりアピールなんておこがましい事はしないので安心してくださいm(_ _)m
顔が真っ赤っかになる事もあると思いますがアタックしたりアピールしたりもしません(2回め)


心優しい人に幸あれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧