無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

いろいろ

無事ネット繋いでもらった(●´∀`●)
工事のおじさん達きびきびしてて30分くらいで終わった
いやー感謝だ、いまんとこ動画もサクサク…時間帯によって遅いとかきいて肝冷やしてるけど


ガラケーに変えたり病院行ったり選挙に行ってきたりやっとお天道さま拝める日々が連続でくるとは思わなくてですな

不便極まりなかったけどネットなくても普通に過ごせたのがすごい
でも、ネット環境はあるに越した事ないです


押し入れ掃除はまだ序盤で放置してます、あんな魔境どうすんの!
やらないとマジヤバイですが、今はもう動きたくないそんなニートでしたm(_ _)m