無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

おデブゆえに暑は夏い

近頃親にゴハン支度任せっぱなしにしてたから、せめてと思い今日は洗濯した(∩´∀`∩)昨日は風呂掃除
小学生の手伝いか
しかしちょっと動いただけで息切れ

まあ、でも何の罪滅ぼしにもならないっていうね



ストラテラ飲み始めてもう1ヶ月?この前も書いたっけw
このように物忘れがひどくなります
・・・と、薬のせいにしとこw
物忘れは引きニート特有のものなのか何なのかよくわかりません
顔見知りのニートはアクティブなお方で記憶力が抜群にいい
顔見知り程度なのに私の名前や誕生日すらなぜか覚えてくれてる
つーか、誕生日なんて言ったことあったっけ・・・(;゚д゚)


話戻ってストラテラは朝20と夜40だけだけど、飲むと何となく気分が違うような気がする
飲んだよ!という達成感があっただけかもしれないけど
よく言われてる吐き気の副作用はない
量すくないからかな?
量多い人は水一杯飲んで服用しないと胃痛と吐き気がヒドい模様


そういえば、食欲なくなってるせいか、体重64キロから61になってた!これは喜ばしいぜ!
去年のブログ始めた辺りの夏なんかは夏だというのに70はあったと思う


あーでも、おデブには変わらないんだよ、体が重いのは変わらんち
体重減ったのは嬉しいんだけど、何日ぶりかに鏡見たら何かどんよりしてるおばちゃんが写ってたと思ったら自分だったというオチでございましたm(_ _)m