無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

リカバリーヘルス

へい、サマーエンジョイしてる?



良くなる所か悪化していく一方で明日から入院させてもらう事になりました
で、あるが、特に大きい病気とかじゃないので全く以て心配要らずです(・ω・)

しっかしちょっと動いただけで息切れ、ニートっていうのもあるけどもうオバサン化が加速してるように思う


どうでもいいけど、会社の人とか目上の人がたまに言う「堅苦しいのはいらないって!」とか言う人に限って堅苦しさを求むのって何なんだろ
本当に堅苦しさが嫌いな人ってそう言うこと人にわざわざ言わないんだよねw

という、本当にどうでもいい 自己演出に酔った先輩方のお話でしたん(●^o^●)


バイバイキーン!