無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

豪雪起死回生

父上の車のタイヤが雪にハマり救助活動していました
二年以上ニートしてたおかげでしばらく息切れが止まらなかった(;´Д`)ゼーハー
父はアクセル全開で私は車を押すというシンプルな救助なんですが、これがなかなか前進&後退しない
父に格好いいとこ見せたろwwwと張り切ってたものの完全に舐めてました
そして恥ずかしい
20代の腕力ってこんなもん??それとも私がのうのうとニートしてるから?

雪掘り出してるときに近所の小学生に「がんばってくださーい」と嬉しいエールが
そのエールも虚しくなかなか車が動かなくてただタイヤのスリップ音が響くのみ

結果通りがかった郵便屋のお兄さんに一緒に押してもらい無事に地獄雪から抜け出せました(;´Д`)
郵便のお兄さんの腕力最強です 
しかもこんな豪雪でもバイク乗って配達してるんだから
長いことニートしてた私にとって世の中捨てたものじゃないと思いました(厨二病

これは6日前の話

そして昨日もハマってしまいました…
タイヤ周りの雪を除け→父がアクセル全開→押す の繰り返しで救出出来ました


雪かきはサボっちゃダメですね、まさかこんなに雪降ると思ってなくてブツブツ…
体力の無さに落ち込む



あ!あと日記読んでくれたり星つけていただいたり本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

去年は星つけれたのにスターログイン?しても星つけれないんです
なんでだろう、もしやアプリがダメなのか_| ̄|○

はてブロさんマジで改善オナシャス!