無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

入院生活①

オッスおらニート!無事退院したぞ

オラわっくわくすんぞ



ぶっちゃけると精神病院なんですが自分のいた病棟は老人ホームって感じでした
辛い事と良かった事が両極端で普通がなかったように思います


発達関係では進展はあまりなかったと思うんですが、コミュニケーション上手く出来たかどうかはさておき、人と話せたことは自分にとって良くも悪くもデカい事でした
まさか知らない赤の他人と会話が出来ると思わなかったです

どもりまくって相手が困惑してました
それでも周りは優しかったナァ


ストラテラの量が20ミリ増えました
副作用は吐き気と頭痛がたまに起きるくらいです


帰宅後、家に対してありがたみを感じました


続きはまた次回書きます かしこ