無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

最近あったこと

来週からデイケア通いまっせ〜何か体が動かせるそうだから楽しみ
病院行った帰りに行ってくるよ


こっちは天気が不安定で案の定、体調崩してしまいました
自律神経の方は漢方だけじゃだめっぽいすね
ヒステリー球まじからいです
ヒドイときだとストラテラちゃんが喉に詰まりまする
ストラテラは副作用がヒドくなってきたので大幅に減らして頂きました
朝夜20mgずつです
だいぶ楽になりました、よかったー(´;ω;`)



警察の人が来て何事かと思ったら最近殺人事件があったのでどうやらそれの聞き込み調査だった
正直、無職は疑われやすいんか?とハラハラしましたよ
まあしょうがない、ニートだし

いやしかし、ドラマでよく見る手帳見せるシーンを生で見ることになるとは…かっこよかった
あれは多分誰がやってもかっこいいよ(ただし相手はニートに限る)


事件当時その日何してたかパッパと2人で首を傾げてましてな
思い出せないくらい脳が退化してるって大丈夫じゃないね
警察の人…ご苦労さまです…
うちの方はピンポンダッシュがあったくらいで特に不審な情報が無くて何も力になれなかったという
犯行目的がまだはっきりとわかってないそうで…犯人捕まるといいな




あと毎年春秋恒例のカメムシさんが我が家に飛来してきました
元気な羽音を出しつつ電気にぶつかって圧倒的存在感を示すカメムシさん…とてもうるさいです…


いつもはクリアファイルの中に落として外へポイなんですけど電球まで届かなくてカメムシに挑発されましたよ
なんかもう絡むのもめんどいからパッパに討伐してもらいました(ごめんよ)


父さんに討伐されたくなかったらもう我が家に飛来しちゃ駄目ぞ!ε≡(`^´)

「くせー」言いながら淡々とティッシュで掴む父さんはいつもながらかっこよかったです(´ε` )