無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

村民

村民の存在を知って満足!

f:id:bouken0:20160601175039j:plain
検索したときに出てきた類似候補


f:id:bouken0:20160601175117j:plain
検索結果


ニコニコ大百科にも何か書いてありました

こういう世界を知らずにはてなブログ使ってたf(^_^;
インテリとか意識高いとか、勉強が超苦手な自分としては場違いじゃないか
しかしわたくしニートは図々しいので居座ります!

~民とか一括りにするほどブログサイトって不自由だっけと無駄に考え込んじゃったよ!
でも、それだけ仲間意識が強いって事なのかな?


ブログといえば9年くらい前にアメブロ使った事ありましたが1ヶ月も続かなかったwその何年か後ツイッターもやりましたが半月と持たず…
とにかく思考停止してて自分を省みるような奴でもなかったから、何を書いていいのかわからなくて続かなかったのかな?
ツイッターも何書いていいか思い付かなく取り繕ってちょっとカッコつけた事投稿してた記憶




さっきまとめサイト見てたら、本の朗読をすると頭の回転が早くなるとの朗報が!マジっすか
しかしニートは本が読めない
脳のメモリーが極端にないとこうなるw

買った&借りたはいいが完読した本って人生で2冊のみ
生きにくさの理由を知りたくて無駄に啓発本読んだことはありますが収穫は得られず
昔、読破したのが「野ブタをプロデュース」、ユングのなんちゃらっていう本

漫画なら苦もなく読めるのになぜだーー



村民といえば
気になってるのがネイティブアメリカンの本
どうせ読みきる事出来ないし~と思って頭のすみに置いてあったんですが、妙に欲しくなる不思議
読みたいのか、ただ物欲を解消したいのか自分の中でハッキリせず


というかね、ネイティブアメリカンの本は

高い!

f:id:bouken0:20160603143643j:plain
f:id:bouken0:20160603144043j:plain



いや、本はほとんどそうか(*_*;

この2冊は特に気になってます


あの、いい意味でくすんだ色合いの雰囲気が好みなんですが、如何せん高い
きっとそれだけの価値があるということだ!

図書館で借りようにも100%汚す自信があるから借りたくない、おんもに出たくない(´・ー・`)

うっ…ヤダヤダの発作が…ッ!!




     〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…