無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

はてな民とは何ぞ

ちくしょー日記投稿した次の日スマホ低速制限になっちまったー(;´Д`)

アプリからまともにはてブロが見れないのでGooglechromeから書こうかと思ったら、「はてな民」という単語が気になったよ!

f:id:bouken0:20160529211929j:plain

タイトルにあるようにはてな民って何ぞ?
ニートはてブロを利用してるからはてブロ民になるのかの?


スマホの低速制限が掛かっててブログみたいのに読み込みにかなーり時間が掛かって中身がまともに見れませんw
当然自分のブログもです。というかウェブ全体m(_ _)m
もしかして固定回線の解約ミスったかチッ
鈍足でも日記書くことは出来るんだけどさ


今まではヘイスト状態の通信速度だったのか
鈍足速度に慣れない情けなき哀れなニート


あ、前回の日記は前の前の4月の日記の無職の冒険にもそれとなく書きましたが長くなる、構ってちゃん、メンヘラ日記の役満なので端折らせていただきましたm(_ _)m
この前グチグチそうおん!3つも書きましたからね、でも爽快ですよ!愚痴れる場があるっていいね…でもヘラるのは止めよう(自戒を込めて)


♪783640(悩み無用)~とか昔アッコさんがCMで熱唱してた記憶あるんだけど
寓意的なゴロ合わせがうまい


じゃなかった、日記のタイトルにある

はてな民ってなんですかーーーー

ぐぐってもまともに見れないので来月速度制限解除されるまでモヤモヤする!


きっと寝たら忘れてるかな!?だといいな!

おやすみなさい!