無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

undoで

寸分前の過去を帳消す飛行機で、何万の航路を開けて出迎えるスフィアを行け♪(´ε` )


ここの所体調が思わしくなく病院行っては原因が分からず、お姉ちゃんにお世話になってたらい回しになったりと色々でした、ほったらかしの代償ですな
ニートが偉そうな事言えないですが、ちょっとした異変でも放置は厳禁!です_| ̄|○即、病院へ
ニートだし自然治癒でいいかと任せてたらコレです
しかし、久々にゲームやるくらいには元気です!


ときめきメモリアルGS2、3を起動したんですけどなつかしい
昨日起動したら、「ホワイトデーだね!」って若王子先生が
そうだ、ホワイトデーなのに何にもないじゃないか!ときメモ起動しておいてよかったぜ

PS2の方はやったこと無くてDS版の方だけなんですけど

f:id:bouken0:20160315045057j:plain

↑の、このDS版の大接近モードの曲の詳細が知りたくて…当時からずっと探してるんだけどサントラにも入ってないらしい…

ドはまりすると、またニートがめんどくさい事になるので自重しないと(・_・;)
しかし曲の詳細が知りたい
この曲を聴くだけのために起動して、大接近モードをやるのはめんどくs

ついでに言うと推しキャラは、手信号でお馴染みの氷上生徒会長

ラブプラスは3人とも甲乙付けがたいのですが一番は寧々さん!
寧々さんとのデートはワクワクする
結構放置してるから怖くて起動出来ない…ドクロマークみたいの付くのが恐ろしい