無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

文房具

お題スロットとかいう便利機能

お題「お気に入りの文房具」


100均で買った修正テープとテープのり
がお気に入り
しかしテープのりは100円なだけに使い心地は微妙(^^;)
封筒閉じたり切手貼る分にはとても便利


f:id:bouken0:20151218202305j:plain

足元だけ共演してるのはクラピカ




青のシャー芯

f:id:bouken0:20151218202412j:plain


水色の探してたのにないからってヤケクソで買ったやつです
シャー芯だけじゃ寂しいのでティアちゃんと2ショ

しかし書いたら消えないという
好きな色だけど一色で塗り絵出来るほど器用じゃないorz
実用性はアレですが所有欲は満たされてますw

水色の消せるシャー芯をくださいサンタさん(貪欲)