無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無職×意欲×ゲーム

最近、東京ゲームショウが開催されているらしい
最新情報、発売予定のゲームをテストプレイ出来る所だそうな

特にゲームに携わった一部の開発者や関係者を生で拝めるというのはデカい
隙あらばサインが欲しい無職




無職は働いてた時はガンガンゲームをやったものだけど最近は全くプレイしていなく虚無の状態です

無職でもきちんと目標持って行動してる人は素晴らしいです(無職を美化しているわけではないので悪しからず)


ゲームやろうとしてもクリア出来なくなりました なぜだ?

今年初めにプレイしたのはTOZです
うーん結構ショックな部分はあったけど書くと長くなるので割愛
ラスボス倒せなくてそこで止まってます。キャラは好き



f:id:bouken0:20150919183346j:plain


↑私の現在持ってる携帯機です

青ばかりwでもこの色落ち着く


ゲーマーのように数多くソフトは持ってはなくて、シリーズの追っかけ者なんですがハードを固定してくれないシリーズでして、これプラスPS3が私の部屋にあります

RPGやアクションゲームが好きなんですが、戦略的なものを無視してごり押しで戦っていくのが私のスタイル()
頭の弱い者馬鹿の一つ覚え ってか


来年発売される予定のタイトルも前までは期待していたのだけど今はそんな気力がなくのうのうと過ごしている

どんだけ時間を無駄にしてるかわかりません




空白期間が長くても採用してくれるところがあれば、働きたいです