無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

体の変化しか書いてないけど

無駄に元気だと思うよ

心臓バクバクの原因って自律神経乱れるからなんだね(゜-゜)
何度もしつこいかもなんですがストラテラちゃんの副作用ヒドくて先生に言おうと思ったんだけど待ち時間も長く激混みだったんで挨拶して特に何ともないと伝えてそそくさ帰りました
体壊さないでね先生


夢中になってたものがどーでもいいっていうのを日々実感してます
これはいい事なのか悪いことなのかよく分からないんだけど物欲がなくなったっていうか何なんだろ
欲がなくなったと思う多分
人間の三大欲求はあるし相変わらず後回し精神は健在←これ何とかならないですか(悲願)

あとこれを何度言う