無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

二等兵とニート兵

の違い、わかりますか
働いてるか働いてないか の違いです!
存じてる通り私は後者です(・∀・)


最近、雨が元気そうで何より

偏頭痛への憎しみは忘れ、やがて大地に称賛を!全ての畑に潤いを!
して、野菜の売値が左右されるほどの収穫であることを所望す

何の話してたっけ(´・ω・`)




そいえばリハビリ通う事にしました〜今年中には通えるのかな

信じられないくらいあがり症のようで自分でびっくりなんですけど
自覚無かった
自分でびっくりするくらいだから周りはもっとびっくりしてたかも
入院中は頑張って喋ったけどね!


それとストラテラくんの副作用がだんだん辛くて耐えられなくてカプセル一個勝手に減らしたら楽になった
自己判断はよくないけど低気圧重なるとどうしても(言い訳)


それにしても自分が去年何やってたか思い出すのが難しくなってきた
プツプツ記憶途切れてて何か渦みたいな感じ(?)になってる
前に過去の日記一部消しちゃったんだけど消さなきゃよかった
なんのための日記なんだかw