無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ストラテラ観察

日記初めてから1年経過した!
おめでとう自分ありがとう見てくれてる方々!
こんなに物事続いたのはニート生活くらいなので感動しとります


段々ストラテラが効いてきてるのか、衝動的な行動は控えめになってきたと思う
テンションが一定です、何というか可もなく不可もなくみたいな感じがここの所続いてるような?
一過性のものじゃないと思いたい


あ、ちゃんと泣いたり笑ったりと感情はあります
でも何か平行線というか、これが普通の人なのかな?普通が分からないので基準がわからないw



副作用の方は今のところ落ち着いてるかな?
頭痛が無くなった。これからまた天気が悪くなるそうだから低気圧の影響は受けますがね…(´-ω-`)




以下※ご注意※

かなりシモい話になるんですけど








ストラテラの、あはーん♡が無くなるという副作用ですが、確かにシモい妄想をしていても続かないです
妄想しても、突然映像が薄れていく

男性なら勃起しにくくなるとの事らしい

入院してたときストラテラ飲んでた男性居たんですが、こんな事さすがに訊けるわけもなくw
しかしその方、2ヶ月服用していてストラテラがはっきりと効いてるようです
集中力が続くらしい

私も2ヶ月めだけどまだ体験してないんだよなあ…それ