無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ミッションニート その3

こんにちは。ニートです


そこはかとなく溢れ出る自己顕示欲、ニートの解体新書()ショーです

ブログに晒して1人満足してるニート
(※見てる人ごめんなさい、無理だけは絶対にしないでください)


押し入れに突撃(∩´∀`)

まるでバミューダ海域のようでして(大げさ)手を出す意欲も削がれる魔境となっています
前向きに言うと無くした物が発掘される可能性もあります
ぐちゃぐちゃで捨てていいものか悪いのか迷う物がほとんどで悩んでる時間の方がほぼです

何か、全体的にカビっぽい…梅雨時期というのもあるけど
とうとう湿気取りぞうさんを用意する日がきた
ドラえもん、よく押し入れで寝てられるな、確かに狭いから魅力的ではある


ご覧ください、こちらニートの押し入れの腐海です
箱、箱、箱!どうせ半分は要らないもんばかりなんだべ!駆逐してやるわい(クチだけ)

そして、また雑誌ー!!!またお前か!(゜Д゜;) お の れ

上段は、まあまあ
f:id:bouken0:20160610224503j:plain

下段 
f:id:bouken0:20160610224510j:plain
これ以上見てたら、ある意味浄化されそう

これ1日じゃ終わらん(血涙)
押し入れ片付けたあと、部屋にあるものをしまいこめるからもう少しがんばる丼

↑ここまで、携帯変える前のお話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


超余談なんですが、前に机整理にてシャー芯が3個も出てきた
f:id:bouken0:20160607224559j:plain
青いの1個は青色の芯
普通だと思ってたんだけどどうやら物をよく無くすらしい

歯ブラシは携帯ゲーム機の画面の隅っこに埋まった垢を取り除くために置いてました、便利です
他の人は筆で払ってるらしい、筆の方が画面に優しそう


↑ここまで脱線
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなあってゴミ袋が大活躍
見えない所はしまい込む掟でもニートにはあるのかw

色々ありましたけど
これからは、大袈裟に決意表明とかやめます

自分の日記で宣言し晒して、自分のケツ叩いてニートにしては少しでも行動に移せたから自己満足は満たせた
整理は本当に苦手なんだと再認識する機会でもあったけどね!
頭の中とリンクしてるかのようにぐちゃぐちゃだったよ押し入れェ…