無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

敵はいつも自分

f:id:bouken0:20160611041123j:plain
f:id:bouken0:20160611041129j:plain
f:id:bouken0:20160611041136j:plain
f:id:bouken0:20160611041145j:plain
f:id:bouken0:20160611041154j:plain
f:id:bouken0:20160611041205j:plain
f:id:bouken0:20160611041236j:plain
f:id:bouken0:20160611041213j:plain
f:id:bouken0:20160611041226j:plain
f:id:bouken0:20160611042026j:plain
f:id:bouken0:20160611042042j:plain


f:id:bouken0:20160611042050j:plain


これを目の当たりにして耳が痛すぎて成仏しそうになったのでスクショを貼る
すいません、まだ死にたくない
生存本能は一丁前にあるニートですこんにちは
らいふはっくらいふはっく~~(●^o^●)


何か変えたいと思っても曲がった向上心しかないので、せめて生活習慣だけは正したい願望
ニートはご飯は1日1食は食べれるようになりました。薬飲まないとーと思うと食べれるもんですね!
厄介なのが作って満足~っていうのがありまして
拒食症じゃなくて(おデブ故に)、バイトとか仕事してたときみたいに動かないから食欲がわかないのですw
頭働かせてもお腹減るはずなのに、普段から頭使ってないのがバレバレである



ということで、この前書いた日記(村民参照)の朗読チャレンジ
昔買って放置してた文庫本の朗読を頭の中でやってみた
松たか子の映画観てみたい

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

第一章 聖職者
牛乳がなんちゃら~かんちゃら~

牛乳についての説明の下りが長かった

「よく、やりたい事が見付からないと言い訳しながら、いい歳をして家でグダグダしている人がいますが、やりたいことがすぐに見つかりそれに従事できる人なんてごくわずかです」


!!!!???


┏━━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚)(゚).ミ┃
┃ 丿     ミ .┃
┃ つ  .( ...┃
┃   )  ( ..┃
┗━━━━━━┛


大人しく成仏されます