無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

携帯変えに外(上界)へ

前の記事と一緒に書きゃよかったぜ!
近々携帯屋に行ってきます(´・ω・`)1人で

お父さんもニートもバッテリー持続30分と持たなくなり、充電しながらじゃないと こうして日記も書けなくて 持ち歩いても携帯バッテリーないとならない状況で、ラグがヒドくて今年入ってから全体的に操作が重い
このままだと、外出た時どうするのと言うことでいい加減変えてきます

のついでにニートは節約にスマホ解約してガラケーに戻そうと計画中です。今使ってるのは来月で3年目になります
よく頑張ったなあ、ニートより頑張ってる
プランとか全体的に見直したいから、店員さんに話きくだけきいてこようかな
この携帯に入ってる写真とかそのまままだ使いたいやつあるんだけどなあ
ガラケー時代から移しに移して昔飼ってた犬猫の写真入ってるから、本体返すことになったら絶望的


それと、スマホ解約してパケホなしのガラケーに戻したらの場合、ネット環境が家に一切無くなり不便極まりないので
再び、ネット回線契約しました

新年の決意は半年しか持ちませんでした

とんでもないホラ吹きニートです

すみませんでしたm(_ _)m


ネット開通するまでしばらくニートの観察日記は強制的に中断です
その間に、ミッションニート押し入れぼちぼちやれたらいいなあ
だらしねーー、覗いたらやる気が失せるくらいの押し入れ
落ち着いたらまた勝手に投稿したり、無駄な自己顕示欲が再開されてしまいます
ウォッチャーさんはニートの奇行にご注意ください


7/15には、ネット開通出来る予定どす
色々人柱になってくれた人々の意見を参考に「auひかり」にしたかったのに、やはり田舎
対応エリアではなかったクソ…

結果「ソフトバンク光」になった\(^o^)/
自身の携帯も田舎では繋がりにくさNo.1のソフトバンク
都会に住んでた方がソフバンとの相性が良いそうですね、東京だとNURU光?が良いらしい


またフレッツ光でも良いんだけど、プロバイダー料金と別々にくるのがまためんどい

今のところ分かってるメリットは光回線とプロバイダーが込みなのと支払いが携帯と一緒にくることですな

デメリットはレビューの通りなら悲惨ですね、速度が不安で仕方ないです…前向きに前向きに…
私が今握りしめて日記書けてるのは、スマホソフバン回線だ、ソフバンを信じよう(白目)
自ら火に入る図。消化不足



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと意味なく書いたやつなんですけど、ふきだし部分が空白なので好きに当てはめて遊んでください


f:id:bouken0:20160610092420j:plain
フリー()です



f:id:bouken0:20160610093347j:plain