無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

イヤホンよ永遠に

14年間ずっと一緒だった、イヤホンがとうとう聞こえなくなりました
左耳が突然聞こえなくなったのかと思ったよ!

f:id:bouken0:20160610213257j:plain
ジャックの根元が断線したのか、ジャック部分を押し付けると聞こえる時がある

昔、飼ってた犬と猫と変わらないくらい共にありましたな
そして今ニートは20代、来月また1つ歳を取ってしまうアラサーゆとりBBAだよ

親の何か言いたげな寂しい背中が胸に突き刺さる
ニートは障害抜きにしても欠陥人間だから、ウェディング的な事は期待しないでもらいたい所存である
ニートは親と一緒に住めるだけ満たされてる、これ以上の喜びはない(親が煙たがってるだけ)
しかし、買い物や外に出る時は親同伴なので補助輪を付けた自転車に乗ってる感覚から抜け出せないのもまた事実
普通なら恥ずかしい事なんだけど、恥ずかしいとかそんな事思ってられないほど外に出たときは余裕がない



まーた話脱線した!
このイヤホンは身内から貰ったMDに付いてたものできっともっと数年いってると思う!
こんだけ使いこめば良い方か
それにしても捨てたくないッス(T-T)


iPodtouchに付属してたイヤホンも結構音良かった!音漏れする事を除けばサイコー
使ってるうちに耳クソが溜まっていき綿棒で拭き取ってましたが約2年は使えました
最終的には音大きくしても、うすーくしか聞こえなくなっておりましたな


てなわけで、手元に残ってるイヤホンがない
外に出たりなんかしたら手放せないほど。さてどうしよう
100均でもじゅうぶんそう
どの道、携帯変えないといけないし1人で外に出る訓練しないといけないし丁度良かったのか