無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

私は社会のエラーです

ここ最近はニートにしては少しはがんばれた!
人として当たり前な事を得意気に語るわたくしニート

ヤフーニュースにあった
ヒトゲノムプロジェクト(ググってもよく理解出来なかった)が何かかっこいい

f:id:bouken0:20160608015207j:plain
f:id:bouken0:20160608015213j:plain
f:id:bouken0:20160608015219j:plain
f:id:bouken0:20160608015226j:plain
f:id:bouken0:20160608015231j:plain
f:id:bouken0:20160608015236j:plain


英語とかよくわかんないけど語感がかっこいい!ゲノム!

…つまりどういうことだってばよ
クローン人間作ろうとしてるって事?デザイナーベイビー?
ロマンがありますな、でも実現されたら自分が2人って事か
想像できねーもう1人自分がいたら恐怖


しかし客観的に、具現化されたもう1人の自分を見られるチャンス?

図々しいくせに普段から猫背でナヨッとしてて卑屈。口癖は「あ、はい」「あ、すみません」の繰り返し
自信持ったかと思えば、いわゆるマウンティングおばさんに「あー、なんかイライラする」
と他人に言われるくらいのニートですが
こんな自分と意志疎通出来る自信がなくなってきたゾ

と言うことで優秀な自分がいたらみてみたいw
それだと存在意義を見出してる人達にとっては苦痛どす


恥ずかしながらニートは思春期(反抗期?)が21歳あたりにきて、ニートになってしばらくしたらやっと治?まった
スロースターターとは聞こえはいいけどやっぱ遅いのかな

物事に疑問を持つのが遅すぎたのか、今日も今日とて話が脱線し押し入れから目を背けるのであった

押し入れ整理サボりたいです!(´∀`)