無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ミッションニート その他改改

光を求めて抗うニートは無駄に元気

整理の続きです(∩´∀`)

もしかしたら物置かない方が机が散らかる事がなくなるんじゃないかと思いましてね(名推理)

存在意義の薄いペンタブがこちらを見ている
f:id:bouken0:20160607062356j:plain

使いこなせなかった罪は背負うぜ!

とりあえず、机の上にあったものはケースに入れたり処分したり~
年末の大掃除は一体何だったの


恥ずかしさ満載の2年前の自分への手紙が出てきましたので晒します
f:id:bouken0:20160607213034j:plain
6/10に読まなければいけないやつを今日見てしまったw

うぃ~~ナルシスト極めてる~~~♪
欺瞞した世界に佇み拗らせてる私に救いはない


21時すぎ今現在

ビフォー
f:id:bouken0:20160607212711j:plain

アフター
f:id:bouken0:20160607212656j:plain


あんま変わってない気がする…
ほとんど小物入れとペンの整理ばかりしとりました
小さいボックス1つ潰せましたよ~


あとニートの部屋は狭いので、家具を置いた瞬間から圧迫感のある空間へ

上空から写メを撮るのは物理的に不可能だったので図を書きました
f:id:bouken0:20160607062334j:plain


実際ダンボールおいてあったり、とっ散らかってます
図で書くとなんかキレイに見えるよwうひひ

ラックとタンスを押し入れにしまおうか迷ってる
部屋の真ん中にドーンと布団を敷いてる状況を何とかしようか、さてどうしようか
ラックもまた整理してからだなあ
昔録り貯めたDVDとかCDあるし


某はトイレとか風呂とか狭いところ好きだから圧迫されてるくらいが丁度いい

いや、でもやっぱだめだー
押し入れ(魔境)整理がめんどくさいことこの上ないんですよ
いつかやらなきゃならないことを先送りにしてるのを阻止するためにやってるのにw
頭ではわかってて何故やらないのか

とにかくやれる範囲でやるゾ


最近連投気味になってて通知がしつこいと思います、そのときはすみません<(_ _)>