無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ミッションニート その2

引き続き、小物を救済せよ!編でございます

若さ故の行動から買ったは良いがラックの肥やしとなった同情を禁じ得ないおもちゃ達でござる

★ガチャガチャ

★付けもしないかわいそうなストラップ

食玩フィギュア、食玩おもちゃ

★カード類(形骸化されやすい雑貨No.1)

どうりで昔からお金が貯まらない訳だ!

探せばまだまだあるんですが面倒くさいので取りあえずこんなもんで

自分の所の地域はおもちゃ類は燃やせるゴミ

お前たち燃やされるのか…ニートの身勝手な欲望のせいですまんな

f:id:bouken0:20160605160050j:plain f:id:bouken0:20160605160056j:plain f:id:bouken0:20160605161200j:plain

こうしてニートはまた自らの欲望によりを背負うのであった

\キュアニートに変身するドド!/ f:id:bouken0:20160605160025j:plain

プリキュアが多いのは自分が魔法使いに変身出来ると思い込んでたから!

夢って大事ー!

しかし、若気の至りの行いとは言え本気で魔法少女に成れるとでも思ってたのかね…プリキュアは中学生…(1人高校生)

その場しのぎのテンションからの賢者タイムは怖い

そんなニートキュアムーンライトキュアビートキュアパッションが大好きだった

マエケンを思うとプリキュアの全てを捨ててしまうのが惜しい これだけは残そう f:id:bouken0:20160605160752j:plain

スペース空けたいし処分…!

しかしゴチャゴチャとやってたら何やらお父さんの目線が痛いゾ、一体何の光線か

そんなに娘の白歴史に思う事があるのか!

いやーしかし、いい汗かきました(●^o^●)