無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ミッションニート その1

気が付けば2016年もう後半に差し掛かったんですね 前半期は色々と濃かったなあ 最近タオルケット一枚でも寒くなくなったので掛け布団をしまう事に

荒れに荒れたここ数ヶ月でしたが、 他に様々な問題を先延ばしにしているので、やれるとこだけやってみようという ニートのためのニートによる企画

どの道、今外に出るのがなんか厳しいのでお家で大人しくしてます と言うわけにもいかずやれる範囲で

今回は家にある物の見直し

●不要な大型家具はゴミステーションへ簡単に持ち運べない&解体出来ないのでいつかは駆逐してやる

●読まず放置してる連載中の漫画の処分

●小物系は捨てる

●入りもしない洋服の処分

●押し入れの中の見直し

パッと思い付くのがこの辺かなあ

今日やるのは漫画の処分

大掃除の時、何年ものの雑誌は捨てれたんだけど漫画の処分は躊躇してました 今も好きだしいつか次巻買うし~でうだうだしてたのでいっちょスパッと捨ててみよう

好きだったONE PIECE全巻を思い切って捨てる事に

私の「好き」という器はそんなもんなのか

ウォーターセブン編が大のお気に入りですが、ONE PIECEは私ニートにとって眩しすぎた

パパンもハマって読んでたんですが飽きたらしく、これは捨てろという暗喩か何かかだと思おう

ミニマリスト目指してる訳じゃないんですが何らかの変化を期待しての行動です

と、大口叩いた結果…捨てたくない本がこれ

f:id:bouken0:20160605153537j:plain ゲームの攻略本(死活問題)、進撃の巨人NARUTOハンター×ハンター坂本ですが?ひぐらしの鳴く頃に、テラフォーマーズ、一部のBL漫画、ムック本 諸々 は、捨てれなかった!!すまんな しょせん自称天才ニートの決心なんてそんなもんだったわ!

捨てる漫画がこれ

f:id:bouken0:20160605153644j:plain ONE PIECE、ライフ、俺!物語、君に届け、読み切りBL単行本、その他短編物、アニメディアだかアニメージュに付いてきた冊子、大きく振りかぶりやがって

大きく振りかぶっては、昔知り合いにおすすめしてもらって買ったはいいが結局読まず放置にしてるので捨てます (なぜ買った)

君に届け!は梅ちゃんがいいヒール役で惚れたけど役目終えて出番少ないだろうしうだうだ~

心残りはある。しかし、さよなら!(´・ω・`)

f:id:bouken0:20160605153701j:plain

ワンピはまだまだこの他にあります

次回は小物断捨離~

若気の至りで回してしまったガチャガチャの襲来と集まってしまった食玩フィギュア編です~

歳を取った20代今現在、何を思うか!?

果たして謎の断捨離テンションが続くのか? デュエルスタンバイ