無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

救世主

この前の一件から1人でアホみたいにガッデムしていて何とか落ち着きましたよ!さすがニート!天才!
※嘘ですごめんなさい
先生から睡眠のリズム?を良くする薬貰いました+睡眠記録シート



あとこんな記事発見しました

f:id:bouken0:20160526012507j:plain
f:id:bouken0:20160526012518j:plain
f:id:bouken0:20160526012533j:plain

社会的に生きていくのが難しい!そんな人のための救済システム

1人で感動するのが寂しい(?)ので勝手にスクショしてここに載せました
詳しく話すとニートの事なのでどうせ長くなってグダるから割愛!



そういえば、暖かくなってきてから部屋でクモを見かける事が多くなりました
なんでも、畳はクモが出やすいらしい
自分とこに住んでるところは虫のエンカウント率が非常に高いです

春~秋はスズメバチだけにはなるべく遭遇したくない。きっとスズメバチもそう思ってるはず!
昨日の雨上がりにはカエルの声が響いてました
カエルの合唱は心地いいんだけどね…スズメバチとかデカい虫の羽音は何であんなに背中がヒヤッとするんだか
目に見える恐怖なだけまだいい方なのかもしれないけどね!


さー!薬飲んだし寝るぞー!おやすみなさいー!