無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

そうおん! 終

土日は休みなので今日
集合住宅の担当者に電話で相談しました
他人の袴を借りて断罪してるみたいで何となく気がひける
ニートの不満をそのまま伝えると一方的なのでニートも騒音を出した事は伝えました


担当者おじさん『そういったのは、住人同士で解決してね』※要約



近所付き合いなんて田舎じゃ超大事なスキルなのはわかる
味方が多ければ多いほど、その人間の主張は事実と異なっても倫理から外れてても周りと本人のコミュニティー能力の力により正当化される

そんな事に気付けなかった無知で要領の悪すぎるニートは時既に遅し
さすがニートと言うだけで忌み嫌われるので不条理な目にあっても当然の仕打ちなのかもしれません
住人達は忙しい主婦で子育てにも勤しんでるのもわかる


しかし、これらを受け入れられるか
受け入れたとして、町内会費はともかく共益費払いたくないんだけどw
棟内の電球切れてもずっと放置されたことあるしさ、真面目に払ってるのが嫌になってくる。
米20キロ買えます、おにぎり食べ放題だよ


こんな情けない不満が出るから不条理さを正当化したくない
何の恨みがあるのか知らんけど、クレーマーと友達でもないのにまして嫌な人間と痛み分けなんてしたくないw
今後も同じような展開で居たくない
困ったことに外にも出にくい


どうせ「うちは、ちゃんとやってる。お宅が気にしすぎなだけじゃないの?」
と言われ、今後の展開としてさらに不条理な目にあうことは目に見えてる
腹くくって覚悟しておくしかない
家族の泥塗りたくないんだけど仕方ない



ノリが完全に先生にチクった系だもんなぁ
生活音はお互いサマなはずがどうしてこうなるのか


ニートも下の人の不条理さが受け入れられないからギター如きの音に耐えられなくなったのか(賢者タイム
いや、でも本当イヤホン貫通されるってすごいパワー音だ、下手だからか?(この前から失礼)
イヤホンの音量上げたら聞こえなくはなるけど外したあとの耳鳴りがひどす

この状況で通報されないって奇跡だなぁ
一体どんな有力者だよ

普通に弾いてる人だったらまだ良かったかもしれないけど、楽器は下手くそだとただの騒音に変わるってすごい
下手でも味気ある!芸術的!
なんて思える思考は私にはもうない



イヤホンや耳栓でダメなら引っ越ししかないのですが、金銭的にも体力的にも無理だし、今の所の対策として諦めるしかないよなぁ



長々グチグチと書くあたり私もどこかで正当化されたいのかもしれません
一応、解決したって事になるのかな


こんなう○こみたいな話、抱え込むのがバカバカしい!って思えるように努めましょうか!



ーーーーーーーー完ーーーーーーーー