無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

そうおん!

うおあぁ(´Д`)ちょっと愚痴らせておくれーー

下の人の上手とは言えないギターの音どうにかならんかと思い始めイヤホンで自衛対策をし、何より下の人が管理人なのでこれまであった騒音の事も促せずにビクビクして早数ヶ月

体調悪いときのギターの音は普段よりよく聴こえる!響くってどんだけーーー 体調悪いときに限って要らない機能ですね! 具合悪いとイヤホンつけて音楽聴けば余計具合悪くなるジレンマ そもそもそんな繊細な人間に出来てないから最初は気にしなかったんだけど

引っ越ししてきてから何年かは、歩いただけでも下の人から注意受けてたので家族一同気をつけてました

身内がキャスだったかニコニコの実況者??だったのでスカイプだったか夜中もゲラゲラ実況してたときにはもう親もニートも眠れなくて大喧嘩になったことは何度もありましたけど

ニートニートでおデブだからか無意識にドスドス歩いてたのか反省し意識してはんなり歩いております。 はんなりふくよかニートに大変身です。 おしとやかすぎて歩くたび床からまるでお花咲きそう(しおれてそう)

↑の事も合ってから茶の間のテレビも小型のスピーカーにして小さく観ております 携帯ゲームもイヤホン通してますぞ! これでもう夜中のトイレ以外、下の人へ不快な思いさせる事はなくなるだろう! そう思っております。 昼間に喋ってるだけでも天ドンされた事あったしね!

しかし下の人よ、 もっと言うとギターの音だけじゃないんだ。あなたがたも人の事は全く言えないんだ。

今までは我慢してたんだがそのまま我慢を続ければ私ニートは悟りの境地へ行けたと言うのに 相手はダメで自分はいいという理不尽な境地の苦しみから解放されたいがために床に拳を3発落とした(最低)

静かになった

ーーそしてとうとうニートは解放された…

イヤホン生活もやっと終わりか…!?

結局は上の人も下の人もお互い住んでみないと分からない環境だから我慢するしかないよね(なぜ床ドンしたし)

今度100均で耳栓でも買ってくるかー

最低なニートでしょ!? でも1つの苦しみから今、解放されたのだ!

私は悪くねぇ!私は悪くねぇ!

おやすみなさい!!