無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

愛しのスター

はてブスマホアプリ使いの宿命の巻

f:id:bouken0:20160421154252j:plain

f:id:bouken0:20160421154302j:plain

f:id:bouken0:20160421154309j:plain


↑の表示になって

人によって星(スター)が押せない!!

前にもこんな事あったような?

f:id:bouken0:20160421154608j:plain

とりあえずcookieとジャバスクリプトをON!




f:id:bouken0:20160421154657j:plain

スターログインしても何故か押せないのであった

星ポチるの好きなのになぜ…なぜー!

これ以上、ニートに試練なんていらないよ!ヽ(;▽;)ノ


という事がありまして、押せる人と何故か押せない人がいるのです…すみません_| ̄|○




f:id:bouken0:20160423163138j:plain

↑自分の日記に星つけて自爆しました


f:id:bouken0:20160423163246j:plain

自分自身に星を自爆しても↑のように通知してくれる…はてブロアプリきめ細かい(;゚゚)


何か自分で自分の日記に星自爆するの楽しくなってきた

嫌な事思い出したり、貯まったストレス解消にいっちょやってみるのもいいかもしれません!

ニートでした(≧∇≦)