無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無人の静けさは

お題「好きなサウンドトラック」 

いいゾ~コレ~
良いお題がありましたゾ

ニートは歌詞のある曲よりゲームのサントラばっかり聴いてる


f:id:bouken0:20160420194520j:plain

お気に入りのサントラです~
テイルズの中でもこの2つがお気に入り
エクシリア2とゼスティリアのサントラほしいなあ


f:id:bouken0:20160420194551j:plain

あと、BLゲームのサントラ
↑のお兄さんが睨み付けてきてます。かっこいいですね
PCゲーらしいのですがニートはプレイした事ないのです。
なんちゃら犬の血 というPCゲーム
漢字読めなくてごめん…

「Unrest」という曲が好きで何ループもしてます
というか、この1曲だけしか聴いてない
しかもこのゲームやった事無いのに不思議w
何かちょっとお経チックなダークテクノで中毒起こします



では、良いサントライフを~