無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

1回言ってみたい言葉「あらやだ、お茶の時間だわ」

ミントティーとかいうオシャンティな物を飲んでみたニートです

f:id:bouken0:20160420182436j:plain

でもそこそこ高い…ハードルも値段も

何やらハーブティーとは幸福感?が出るそうです
ニートは幸も不幸も紙一重のように思っておりますが(不幸に思う時ほど幸せな事が頭に駆け巡ったりする。逆もまた然り)←とりあえず頭かわいそうな奴です


ミントティーなんておシャレな物体とは無縁なので飲んだ事がなかったのですが
飲んだ感想は あったか~い歯磨きガムを飲んでる感じです
ハチミツ、オリゴ糖、ガムシロップのうちどれかを入れると飲みやすくなるそう
ウチにそんなハイカラなものがなくてのぅ…忘れてなかったら買おうかの

中途半端なレビューになっちゃったけど、飲んで良かったかなあ
精神が整うようなので期待してたのですが、そんな魔法な飲み物あったらお医者さんは苦労しないよね(^^;



あとはナッツ
くるみとアーモンド
f:id:bouken0:20160420182648j:plain
の、残りわずかしかない…

こっちもお財布に優しくはないですが、食べ応えあるので満足かなぁ
食欲ない人や便秘の人にオススメですわぞ(*´`*)
人間がナッツ類を頬張っていると何だか小動物のご飯を横取りしてるような感じです
でもお通じが良くなりましたよ
しかし、ニートはあまり食べてないというのに、おデブのままなんて理不尽だと思うの




最近変わった事と言えば昔よりは人目を気にしなくなったなあ、相変わらず外に出るのは怖いですがね
何が怖くて不安なのかは分からん
少なくとも生まれてから中学生まで人目を気にするような人間ではなかったから、本来のマイペースで図々しいのが戻ってきたのかもしれぬ
図々しいっていうか自分の世界へダイブするからね というかそれが普通だと思ってたのに。
今もそうだけど、昔の方がもっとダイブしてたのになぁ
あ!だから、友達居ないのか
でも、ぼっち歴はたぶん長いのでそれが当然のようにデフォだから人と行動する時の方が気を張るんだよなあ(今まで気付かなかった)
みんなそうなのかな

いや、でも、わたくしニート彼氏いない歴=年齢ですからね!普通では全くないな
部屋に籠もる前は冗談みたいな毎日が多かったし、籠もりきりになってたときはずーっと自分を見つめ返したりゲームで呑気に遊んだりが多かったですしね

何だか良いんだか悪いんだかわからないなあ
詰まるところ極端なのはよくないって事なのかな
せやかて工藤

病は気からってよくきくんですけどニートも本当にそう思うので心当たりある方は気を付けていきまっしょい…
あまり偉そうな事はいえませぬ

ホモサンピエンス人の底力を今こそ!