無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無職の冒険4

人生の難易度がアンノウン
よって、他の人と同じ事を出来ない

それより地震がひどい
ニュース映像見ただけでも悲惨さが伝わってくるから、現地はもっと悲惨。




本題なんですが

プレコックス感」をご存知でしょうか
ニートはこの前初めて知りました
特に初対面で「うわぁ…」と他人に不快感を与える雰囲気を放ってるらしい

↑の説明だと何かの強キャラまたいな感じですが、ニュアンスとしては現実では無意識に避けられてしまうので当人(ニート)はめちゃ辛い
対策として、人と対応するとき(レジとか)はなるべくニコニコするようにしてるけど、端からみたらニヤニヤしてるだけかも
田舎だし、あっという間に広がるからそこそこ愛想は良くしておかねばー(してるつもりなんだけどなあ)
家族の顔に泥塗りは出来ぬ…出来ぬぞおおお
でも前に、電車乗ってるとき隣に座ってくれる人居て、同じ人間として認めてくれた感じがして嬉しかったなー
ニートと遭遇した方、ニートとの熱い握手をお待ちしております
なんて


某、今日さっそくお外に出る訓練として、役所帰りに散髪してきましぞ
日記を見返したら去年の8/28に行ったっきりだった
首回りモサモサ邪魔で前髪が視界を奪うんです
なので、前髪をピンで止めるんですが止めてあるにも関わらず下を向くとバサバサ落ちてきます。ガッデムです。

去年の日記の宣言通りおかっぱ
アーバンでモダンでカッコいい感じではなく、よりモサさ極めた感じになりました
似合う似合わないより自己満足を優先した

というか、こんなんじゃプレコックス感改善されないままじゃん
まーいいか

いやー父さんに金太郎とお褒めの言葉をいただきましてね
何だか満足ですよ


お気に入りのおかっぱ(前髪含む)女神達です
f:id:bouken0:20160414225143j:plain
※画像拝借

鏡見た後2次元見るとホッとする(現実逃避)




さてさて、ニュース見ようか