無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

ガバガバ掃除

暮れに大掃除はしたんですが、大掃除した「つもり」になってて埃達との奮闘でした ニートです(´・_・`)
豪雪続きでしたがこれを読んでる人の地域は無事だったでしょうか


ネット通信はスマホのみにしたのでいい感じに更新遅めですね!
しかし気が付けば色々調べものしたりと左手にはいつもスマホ
ネットは切っても切れない存在なんだあ(依存)




※以降、超絶汚い話なのでご注意!















トイレのフチの掃除を忘れてたというガバガバ大掃除大会開催中でした
いやいや自分家の自業自得とは言えひどかったです
見たことのない物体だったり黒ずみがびっしり付着してましたよ
写真撮りたかったのですが自重しました
おそらく掃除されて菌もさぞ驚いた事でしょう
こんな所で用を足していた自分がある意味誇らしい
天井についてる換気扇も埃まみれ
無意識に見てみぬフリでもしてたのでしょうか、あまりにもガバガバで自分の大ざっぱさに乾杯\(^o^)/
お風呂の黒カビも少し残ってて落胆…
手抜き大掃除はやっちゃいけない(戒め)

厄は年末のうちに落としとかないといけないらしいですがもう遅いのかな
冬真っ盛りにクッションとか丸洗い出来ないので夏に洗お…外で干したらカチカチに凍ります


大活躍した洗剤はトイレクイックルとまめピカ
壁とかはあの緑のマジックリンです
決して各社特に花○の回し者でもステマでもないのでご安心ください(>_<)
でもマジックリンは便利
近所のおばあちゃんのオススメは間違ってなかった!




あとニートの部屋ずっと畳のままなので今年中にはラグかなんか敷きたい(実家に寄生する気まんまん)
あんなに綺麗だった畳の緑色は何処…そして憎き畳焼け
フワフワなものに癒されたいニートでした

オーヨシヨシ(*´Д`)ノシ(=^..^=)<ニャー