無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

始まりは

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:bouken0:20151227084555j:plain

新年ですね、いい年になりますように

曹操様に褒めてくれる事を期待して新年早々に無双起動してました。途中頭痛酷くて吐き気とめまいが治まらなく、魏if解放ミッションどころじゃなくなりました
あんまりおめでたくない幸先の悪いスタート…でも曹操様が太鼓持ち並みに滅茶苦茶誉めてくれるw
配下達はそれで満足してるんでしょうか



お題に乗っかって振り返りついでに自分語りしますが、始めたきっかけは 何か変わるかもしれないという希望的観測と自己顕示欲の解消です
結局はゲームの感想日記化としてますねいつの間にか



星いただけたり読者登録をしていただいたり何らかの反応貰えて嬉しかったです
本当にありがとうございますm(_ _)m
日記通り、わりと真面目にリアルが充実してる訳じゃないので大袈裟だけど有頂天になりました(*・ω・)



ニートの普段の生活はと言うとご飯支度や支払い、掃除ゴミ出しするくらいで後は日記通り最近はゲームばかりのぐうたらですc⌒っ.ω.)っでも昨日の晩御飯はサボってしまった

仕事辞めて実家に頼ったときは安堵感と恐怖の狭間でしたがw当時は滅茶苦茶叱られました。当たり前かw親は偉大ですね


ブログ始めたおかげでなかなか人には言えないこと書けたりするので自分の居場所を確保出来たって感じです
居場所って言っても恥晒してるだけですねwいいんですこれで



今年はボチボチ出来る事はやりたいな
パソ関連とは縁を切って通信関連はスマホのみに絞って、面接に落ちてもまたすぐ探す癖を付けたいな

新年なので決意表明しやすいし新年のテンションがいつまで続くか_| ̄|○


f:id:bouken0:20160102064307j:plain



よいお年をお過ごしください