無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

Cosmo call neet

DFFACどんな具合なんだろ
さすがにニートがゲーセンに向かうのははばかれるんで移植したらいつかやりたい。何年かかっても待ち続ける
15なんて待ち続けて何年だろ


f:id:bouken0:20151126234356j:plain
フ○ミ通サイトの画像拝借

スコールが現代的な格好してるからやっぱ浮くなぁ、イケメンだから許されるのか

クラウドは持ち前のイケメン光線で女性を、キャラ人気トップの威光を放って男性を頑張って集客してください!



スコールさんの現代っぽさといえば、さんむそも思ったほど全体的に中華っぽさを感じなかった
パッケージの人からして西洋人の顔立ちだったから初めから中華っぽさを期待してた訳ではないのです

でもメニュー決定したときのドラのSEや街並みやモブを見たとき、ああこれが古代中国なんだ!と感動すらしましたが





話しが変わりまして

ニートでクリスマスぼっちとか人間生活の終焉を無事に迎えた私でもさすがに寂しいので、359無双7と7エンパポチりました

クリスマスとお正月の謎の一体感は好きだけど世間を見渡すとやっぱり寂しいです


ので無双に癒されたいと思います

気持ち悪いはなし、一定数の敵を倒したり敵将を討ち取ると近くにいる味方が誉めてくれるんですよね

「さすがニートですね」
ニートすごい…!私も負けていらr略」
ニートやりますね!」
「おお!ニートやるな!」

そんな具合に単純思考な私は万歳三唱の悦びを得ています
ダメな自分を肯定してくれるから反面申し訳なさも出てくるけども


で、階級が上がるとほとんどのキャラが敬語になるのが寂しい
上司になった気分にはなるけど義兄弟か配偶者を作らないと何か遠慮されてるみたいで厚い壁を感じる罠
親しい相手には特別な台詞があるんですな、一人一人台詞量多くてキャラゲーの真髄を見た(6エンパ)
本編入ってる訳じゃないから当然の仕様なのかもしれませんが、6エンパ堪能しました

ありがとう家族、ありがとうコー○ー
そしてストーリーが知りたくて欲張った事をお許し下さい










あと、前回の日記に星つけていただきありがとうございます!(*´ー`*)
スマホで書く事がほとんどで未だに機能慣れしてないですwきっと不慣れなまま書き続けていくと思います<(_ _)>