無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

埋め込み機能

今週のお題「今年買って良かったモノ」



ニートだけど埋め込み機能使ったよ!

買って良かったものを1つだけあげるのは難しいからカテゴリー分けにしました



思いつく限り↓


●買って良かったもの 100均編

しゃもじ タッパー 電池


●買って良かったもの 冷食編

冷凍ほうれん草 冷凍おくら(刻んでるやつ)
冷凍タラ 冷凍大根菜

この辺は業務用スーパーに行けば売ってます。大根菜は特におすすめ(*´ー`*)


●買って良かったもの お菓子編

パイン飴 Cucu(飴) 



かなー、Cucuとかいうキューブ型の飴はミルクコーヒー味と他に何か味あった気がする
とにかくマジでうまいです