無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

そうだスクショでも眺めよう(現実逃避)

ゲーム情報サイトのスクショを拝借
ティナがDFFの顔立ちよりかわいくてキレイです



f:id:bouken0:20151023183113j:plain



フリオニールがティナに狙われる図↑
(逆かも?)
女の子に狙われるなんてフリオニールさんも本望でしょう


f:id:bouken0:20151023203416j:plain

むっ…手加減はしない!


12のようにターゲットラインが出るんですね









f:id:bouken0:20151023182022j:plain

三つ星のお通りだ!そこを退け!


f:id:bouken0:20151023182052j:plain

ぶべら!





人気が出たら嬉しい
そしてCS化へーー

バッツさんは1ジョブにつき1技の完全なオリジナルスタイルになって本当によかったね
前作共々他人の袴で勝負してるみたいだったし

しかし相変わらず格好がキャミソールにレギンスでとても寒そうである

ヴァンとティファもあれじゃ寒いけど周りからマント貸してもらえそう

ライトニングさんはファイアもウォタラもエアロラも出せるから旅にはもってこいです
バッツはオニオンの旋風斬引き継いでればすぐ乾いたはず
でも着たまま乾かすのって洗った意味がなさげ


やっぱ寒そうな格好のほうが洗濯が楽だし汗かいても通気性がよさそうでニオイが籠もる心配はないから、生地が薄めなのは本人達のこだわりなのかな

さり気なくエチケット重視してるのかも


乾かしてる間ってやっぱすっぽんぽんなのかな
セシルとオニオンはお着替え出来るからいいけど
男性はともかく女性陣はコスチューム持ち歩かないとね

防御力が高い鎧組みは寝っころがったら痛そうだからパジャマ持参したほうが旅が一段と楽になりそう




妄想終了


某所でDDFFからの続編って見たけどマジっすか
DDFFにいたときの記憶はみんなあるのかな




無職は大人しくしてます(´・_・`)