無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

no title

この前湿気た話を書いてしまったので(いつものこと)消したり変更しましたNEETです
採用通知がこなくて床にのの字です
腹抱えて笑ってくれよ


関係ないけど電話の保留曲が理不尽に哀愁漂ってるようで苦手
1人残される寂しさと微かな絶望感を味わうって感じ




以下、飽きるまでFFの話
↓↓




f:id:bouken0:20151022230240j:plain




最近、カーテンコールばかりでDDFF放置したままでした
欲を言えば、移植されて一新された1~3の曲も追加してほしかったなあなんて
DFFもそうだけどファミコン音源が浮いてしまっててw
これはこれでいいのかもしれない

プレリュードのアレンジってどのくらいあるんだろ
カーテンコールのスタート画面のコーラス掛かったやつが聴いてて一番心地いい
歳老いてもずっと聴いてたい



今日発売のフ○ミ通誌にDFFACの最新情報きてるってマジっすか
フリオニール、セシル、バッツの紹介が載ってるそうな
サイトに小さな画像があがってましたが解像度が荒くてもイケメンオーラ放ってます
解像度なんて関係ないキャラ達なのでしょう


適当に記事見てたらクラウドの顔は社内のスタッフに指示されて何度も作り直したと書いてた
1人だけやたら超イケメンなのはそういうプロセスがあったのか(流し目カメラ目線)
そういえばFF7ACのティファの顔も確か何度も・・・うっ頭がッ・・・!

重要と人気を得た結果なんでしょうが手厚く歓迎されてるってうらやましいな



f:id:bouken0:20151022235436j:plain




ゲーセンは滅多に行く事ないしマナーとかもよくわからないので私は家庭用待ちです(ニートだし)

考えてみたらゲーセン行ってちゃんと操作出来るってすごい事ですよ私にとって
外で携帯ゲームしてる人もよく集中出来るなーと勝手に感心してる

本でも集中出来ないのに!すげーよ!