無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

m-u-s-h-o-k-u

この間ニートの癖にちょっと頑張りました
お家に帰ってすぐ横たわった情けない奴です




頑張ったので(?)Amazonでカーテンコールが安かったのでポチりました
で、早速届いたのでLet's play

14はやったことないんですがヤシュトラとかいうかわいい人が気になります
DFFACのPVで存在を初めて知りました。何かキンハのアクアみたいな人 という印象

ACってアーケード展開の時は14人のみらしいですが本当かな
家庭用が50人なのかな
3on3っていうのがツボ


話それました
カーテンコールから曲数がものすごく増えてますw
前作で課金した私って一体
キャラクターも増えてました

遊びの幅が広がってて前作より楽しいです


見えにくいんですが比較↓


f:id:bouken0:20151018234906j:plain


画像から見て左がカーテンコールで右が前作です
右はひっさびさに起動した
今更感がすごいのですれ違いに期待をするのは絶望的でしょうか・・・


FFが好きで気になった方はぜひプレイしてみてください(ステマ
サクサクレベルがあがるので気軽に爽快感を得られます