無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無職と気力

こちら二等兵

今日も1日、自宅は平和でありました
来週、面接にトライする試みであります
前に面接したときなんて言ったっけ
緊張し過ぎてドキドキってもんじゃない、バクバクして唇も手も小刻みに震えてます
別に死ぬわけじゃないのに…でも心臓に負担かけてるからしんどくなりますね
この前から面接ハイです。職歴の空白期間が恥ずかしい



調べものがあってネサフしてたら、私よりネガネガしている(失礼)ブログを発見してしばらく見入ってしまいました
10年間ブログを続けたらしく今は更新停止しているようなのですが、正直10年も続くバイタリティがすごい


10年前の私は早く大人になりたかった割に勉強サボってばかりで部活に夢中でした
なんでも有りな部活だったので楽しかったです
顧問の先生が何でも肯定してくれる、器の大きい人だったからかな
全てに対して平等で不思議な人だなと思ってました
苦手なものがないんじゃないかってくらい大物



10年間続けられた物ってあるか考えてみたら妄想くらいしかなかった


今日も現在進行形で妄想するぞい

妄想は現実逃避です