無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無職とアイドル

本日も情けないニートです。おはようございます

ニートにも応援しているアイドルがいます
インディーズアイドルなのですがネット活動をしていまして少し情緒が不安定なのです(名前は伏せますすいません)

Twitterはやっていないのでフォローしていませんが、たまに覗きにいきます
ブログもやっています。更新頻度が高め
精神病を患っているようで、某動画サイトの生放送は最後まで放送する事が少ないのです

私としては彼女をいい意味で個性的に思ってるので自信を持って最後までやり遂げて欲しいという願い

ブログやTwitterをみる限りだと最近自分を押し殺して無理をしてる感じが伝わってきます。一呼吸入れながら長く続けて欲しいな


お金さえあればそっちまで応援に駆けつけるのに。駆けつけたところで「頑張ってください」しか言えないけどね(思考停止)
アーティストのファンはよく遠征出来るなぁ



f:id:bouken0:20150905101040j:plain

カラオケ動画見たときこんな感じに見えたの
で、↑のと動画を実際に見比べてみるとそうでもなかったの


つづく