無職のアポカリプス

底辺極めたニートの大冒険だよ!

無職の冒険2

今日は家の支払いをしに外へ出た
風が強くて髪が邪魔でしょうがなかったので1000円カットで髪を切ってもらった
ニートなのになぜ髪を整える必要があるのかという矛盾
でも、伸びっぱなしにするのもなぁ

余談ですが美容師さん曰わくシャギー、レイヤーを入れるのはとても体力を使う作業だそうな
確かに、数10分かけて一束一束丁寧に段を付けてたら1000円で元取った気がしないもんね
申し訳ないと思いつつも、寝てなかったので途中うたた寝してしまった
美容師さん内心嫌だったろうな

よーし、次からはおかっぱで注文します


その帰りにスーパーで夕飯の買い物
人がたくさんいたけど案外気楽に行けた

恥ずかしいことに、ニートになってから大体いつもは父達を道連れにして買い物に行くので内心ビクビクでした

いつもごめんよお父さんお母さん兄弟!


f:id:bouken0:20150828212525j:plain